エステ・脱毛・コスメ体験レポート★徹底的に毛穴レスになるために

エステや脱毛の体験レポートとアンチエイジングの為のコスメで 徹底的に毛穴レスを目指します。究極のアンチエイジングにアンテナをめぐらすブログです

Entries

スポンサーサイト

★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\16,000→\1,600全額返金保証




人気ブログランキングへコスメ

品川美容外科★フラクショナルCO2レーザー

品川美容外科で初回6800円でフラクショナルCO2レーザーを希望して
予約しました。

最初に説明が20分くらいと施術が10分くらいです。

説明を聞いてみて他のポラリスとかフォトRFとか
そっちの方がよさそうならその場で体験内容を
変更しようと思って出かけました。

やはり内容は断然フラクショナルCO2レーザーがよかった。

シワやシミ、たるみ、毛穴、にきび、すべての老化に効果が
期待できるのはこのレーザーとのことでしたので
それを体験で施術してもらうことにしました。

で、実は体験ではなくその場で契約をして4回で15万くらい。
1万円引きのチケットをくれたので結局14万円ちょっと。

説明では直後は赤みが出てひりひりするけど
当日はメイクもだめで化粧水とかも付けないほうがいい。
赤みは翌日にはなくなりメイクもOK.
1週間はざらざら感があるがそれが終わると
つるつるになる。
ということでした。
1ヵ月ごとの4回の施術後は1年くらいはもつそうです。
脱毛効果などはないとのことでした。


そして実際に施術開始。
結構輪ゴムではじかれたような痛みがありました。
ま、すぐなれる感じではありましたけど。

10分くらいで終わって、直後はやはりかなりひりひり。
家に帰っても何もつけないように言われてたので
乾燥してなにか塗りたくて仕方なかったけど我慢。

翌朝は赤みはひいてましたが、説明どおりざらざら感があり
メイクはのらない。

2日目もざらざら感。
3日目、ざらざら感ピーク。
1mくらい離れたらわからないけど
近くで見るとまったくファンデがのってない感じ。
4日目、まだまだざらざら感があるが顔の中心の
部分からなくなってきてる。
5日目、頬の外側はまだざらざら。
6日目、あとひといき
7日目、ほとんどざらざら感は消えました。

というわけでまったく説明していただいたとおり
1週間で完全とはいえませんが、ほぼざらざら感は消滅。

気になるお肌の状態は・・・

なんとなくはつるっとしてますが
目の下の深いしわや鼻と、頬の内側の毛穴は
まだあります。
笑うと小じわもあります。

というわけで1回ではまだまだという感じ。

予約は割りと取りやすそう。

なので2回目以降にさらに期待です。



品川美容外科
 


★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\16,000→\1,600全額返金保証




人気ブログランキングへコスメ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
綺麗になるための色んなことを直感的に試して、効果のあるもの、ないものを徹底的にレポートします。
エステや脱毛、体験レポート、口コミも是非参考にして下さいね。
目指して尊敬している人:平子理沙と、なにわの美容番長シルク姉さん


脱毛サロン徹底比較

エステサロン徹底比較

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

おすすめ

お得なエステ脱毛キャンペーン情報

おすすめ2

検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL

ランキング

おきてがみ開業

検索フォーム

