エステ・脱毛・コスメ体験レポート★徹底的に毛穴レスになるために

エステや脱毛の体験レポートとアンチエイジングの為のコスメで 徹底的に毛穴レスを目指します。究極のアンチエイジングにアンテナをめぐらすブログです

Entries

スポンサーサイト

★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\16,000→\1,600全額返金保証




人気ブログランキングへコスメ

TBC★脱毛体験レポート

10月にTBCの脱毛体験をしてきました。

3150円で電気針脱毛を体験できるという内容です。

脱毛には針脱毛と医療レーザー脱毛、エステなどの光レーザー脱毛

大きく分けてこの3つです。

脇と腕、鼻下の3箇所をミュゼでやっている途中ですが
光レーザーなので永久ではないし、
針脱毛はとても痛いと聞いていたのですが
1度施術した箇所は2度と生えてこないということで
体験してみたかったんです。

TBCは針脱毛と光脱毛を組み合わせて行うというもの。
まずはカウンセリングで説明を受けます。

最後の1本まで徹底的に脱毛するのか
ある程度まで針脱毛でなくしてあとは薄くなればいいのか
などその人に合わせて料金設定してプログラムを組んでくれます。

まずは説明が30分くらいあったかな。

そのあと実際に施術してくれますが
10分くらいかと思ったら、40分くらいやってくれました。
15分ずつ左右のひざ下、そのあと残りの時間で
レーザー。

直後は針で施術した箇所が赤く点々と残りましたが、
2日くらいで消えました。

びっくりなのですがそのあとめちゃめちゃすべすべになって
今でもやる前よりは断然キレイなお肌です。
毛穴が少なくなったのでその分キレイに見えるのかな。
とにかく感動しました。

左右バランスよく施術してもらって思った以上の本数を
脱毛できたのでかなりお得な体験です。

半分くらいはなくなったんじゃないかな。

この後、ミスパリとラ・セーヌの針脱毛も体験したので
レポートお楽しみに。


TBCの体験、やってもらったところは2度と生えてこないので
体験とはいえかなりお得是非行ってみて下さい
私は3150円でしたが
今2000円みたいです。↓




★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\16,000→\1,600全額返金保証




人気ブログランキングへコスメ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
綺麗になるための色んなことを直感的に試して、効果のあるもの、ないものを徹底的にレポートします。
エステや脱毛、体験レポート、口コミも是非参考にして下さいね。
目指して尊敬している人:平子理沙と、なにわの美容番長シルク姉さん


脱毛サロン徹底比較

エステサロン徹底比較

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

おすすめ

お得なエステ脱毛キャンペーン情報

おすすめ2

検索エンジン サイト登録宣伝無料AUL

ランキング

おきてがみ開業

検索フォーム

